宅建4

3連休のまっただ中に更新をします。
進捗状況はといいますと、過去問宅建塾(参)がようやく終了しました。
そして、過去問宅建塾(弐)に突入してますが、進むペースが思ってたよりも遅くて半分くらいしか進んでいません。
先週火曜日にブログ更新してからの平日は、飲み会が3分の2入りあまり勉強できず、という感じでした。
ブログを見返しても平日勉強できていないことを毎回書いています。
平日の学習法は考えないといけませんね。
とりあえず(弐)の宅建業法さえ終われば、過去問宅建塾(壱)〜(参)を一周まわしたことになります。
あと4週間弱なので、僕の合格はどれだけ(壱)〜(参)をまわせるかにかかってますね。
あとは適宜、予想問題集、過去問を取り入れて勉強しようかと思っています。
話は変わりますが、勉強の息抜きに最近「美味しんぼ」を図書館で読んでいます。
どこで結婚したのか探してましたが、山岡さんと栗田さんの結婚披露宴は47巻でした。
最近僕自身も少し料理をするようになりましたが、美味しんぼも読みつつ料理の奥深さを感じています。

美味しんぼ (47) (ビッグコミックス)

美味しんぼ (47) (ビッグコミックス)