2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

avatar

映画、アバターをみてきました。 3Dですごい迫力。 映像に奥行きができていて、きれいでした。 だからかもしれないんですが、逆に主人公の名前とか全然入ってきませんでした。 映像の迫力に集中しすぎていたのかもしれませんね。 そこはおススメなので、ぜ…

crazy night

京都でバーやクラブをまわるツアーに参加した。 15人前後はいたんじゃないかって思います。 とにかく、いろんなやつがいて、日本に観光で来てるオーストラリア人や、日本語を日本で教えてるっていうアメリカ人ばかりで、日本人はほかに一人しかいなかった…

Entertainment

最近はヤフーのGyaOギャオでアニメを見ることにはまってます。 幽遊白書、中華一番、鋼の錬金術師。 幽遊白書、中華一番に関しては小学生中学生くらいの時にみていたので懐かしくなってきます。 鋼の錬金術師は漫画でしか読んだことがなかったので、この機会…

ホステルにて

京都のホステルに来ています。 スタッフの人と仲良くなって、一緒にメトロというクラブに行きました。 内容はテレビの編集をナレーション付きで流してました。 もちろんその人が編集しているんですが、それが面白い。 のど自慢の青春アミーゴ3連発で、ノリ…

snow prince

「スノープリンス禁じられた恋のメロディー」の試写会へ行ってきました。 悲しい結末にすこし泣きそうになりましたが、よい話でした。 副題がちょっと過激すぎんないか? なんて気もするんですが。 現在と過去の回想を織り交ぜながら、展開していくストーリ…