宅建5

3連休は勉強付けになっていました。
過去問宅建塾(弐)の宅建業法が先日終了しました。
これで過去問宅建塾の(壱)〜(参)3冊をひとまわししたことになります。
そして、年度順に並んだ過去問集を今日スタートしました。
下の本です。
昨年購入していた2010年度版です。

平成17年度の過去問をやってみましたが、39点でした。
昨年の記録が残ってましたが、25点とか20数点台の点数ばかりでした。
それに比べると過去問宅建塾のおかげか点数が伸びてます。
過去問宅建塾は何とかもう一周は試験までにまわせたらと考えてます。
ということで、(壱)から再び始めました。
話題をかえますが、今日「アンビエントカフェ モール (ambient cafe MOLE)」に行ってきました。
観葉植物がたくさん配置してある窓際近くのソファに座りました。
なかなかの居心地で、勉強もはかどりました。