2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宅建5

3連休は勉強付けになっていました。 過去問宅建塾(弐)の宅建業法が先日終了しました。 これで過去問宅建塾の(壱)〜(参)3冊をひとまわししたことになります。 そして、年度順に並んだ過去問集を今日スタートしました。 下の本です。 昨年購入していた…

宅建4

3連休のまっただ中に更新をします。 進捗状況はといいますと、過去問宅建塾(参)がようやく終了しました。 そして、過去問宅建塾(弐)に突入してますが、進むペースが思ってたよりも遅くて半分くらいしか進んでいません。 先週火曜日にブログ更新してから…

宅建3

いよいよ宅建の試験まであと1ヶ月になりました。 今日は休日出勤(先週の土曜日)の振替休日ということもあり、平日だけど1日お休みでした。京都の烏丸小池、京都市役所周辺のカフェで勉強をしていました。 宅建とは話がそれますが、京都のカフェって魅力…

宅建2

2011年版 過去問宅建塾(参)法令上の制限・その他の分野 (QP books 宅建塾問題集)作者: 佐藤孝出版社/メーカー: 週刊住宅新聞社発売日: 2011/02/26メディア: 単行本購入: 19人 クリック: 21回この商品を含むブログ (2件) を見るようやく参の法令にはい…