CHICAGO

今シカゴにいます。
前回きたときにはあまりアップルのマックストアについて聞いたりしなかったんですが、今回聞いてみたら意外にシカゴ中心街のわかりやすいところにあるみたいなので食事ついでにきてみました。
この旅も前半が終了して最初の出発点であるロサンゼルスに戻る予定となっています。
ただ、色いろんなことが起きているし、ほかにいくところもあるので、まだまだ旅を楽しめそうです。


話は変わりますが、バッファローでの飛行機の墜落事故には驚きました。
僕はそのときちょうどニューヨークからナイアガラの滝に向かって、バッファローを通過してカナダ側に向かっているところでした。
その分、そのニュースを聞いたときの衝撃は大きく、ニュースについて少し調べたりもしていました。


次はシアトルに行きます。
アムトラックの中で二泊するので結構きついんですが、シアトルにマックストアがあればまた更新します。
それでは。