アクセスカウンター

アクセスカウンターを昨日あたりに設置しました。
そして、今日見てみると100を超えていることに正直驚いています。
まだブログ開設間もないのに、意外と見ている人が多いんですね。
ある程度需要のあるネタをこのブログが発信しているということでしょうか?
ブログはホント不特定多数の人に見られているので、僕としてもあまり気の抜けないような気がしますが、とりあえず勉強と同じく自分のペースを守って書いていこうと思ってます。


さて、今日は国際関係が終了したので、これにてパスワードとインストールにある政治学行政学・社会政策を含めた専門の4つが終わったことになります。
しかし、一度まわし終えただけなので、復習は何回もしないとなんですが。
ここで、過去問に入ろうか迷ったのですが、やはり試験まで時間がないため、専門で大きなウェイトを占めるであろう憲法民法行政法・経済学のほうに時間を割いたほうがいいと判断しました。
そこで、パスワードとインストールの専門4科目は復習のみに重点を置こうと考えてます。


試験まで、あと33日!
そろそろ、受験申込書の志望動機・自己PRを考えないと…汗