簿記

今年度(3月)までに会社命令でやらないといけないことが4つあります。

1 FP2級取得
2 宅建取得
3 通信教育講座×2

FP2級は去年の5月の試験で合格しました。

宅建はブログでも進捗をアップしていた通り、無事合格しました。

3の通信教育ですが、会社指定の通信教育講座から決算書の講座を取り、終わらせています。
もうひとつ通信教育講座をとらないといけないのですが、リスクヘッジのためにと思って、マーケティングの講座と簿記3級の講座を取りました。
マーケティングの講座は課題を送付して一応自分でできるところまでやっています。
問題は簿記。
僕にとっては意外と難しい。
とりあえず、今月中に講座は終わらせて、来月の試験を受ける予定です。
それでは。