金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

豊かに引退するための方法が書かれてあります。

第一部 頭脳のレバレッジ
第二部 プランのレバレッジ
第三部 行動のレバレッジ

キャッシュフロークワドラントよりもさらに具体的に豊かに引退するためにはどうすれば書かれてあります。

キーワードだと思った言葉は「人の役に立つ」です。

人の役に立つということから「社会貢献」の重要性を思い出しました。
以前から「何のために働くか?」ということを聞かれたときに、その答えとして私の中に社会貢献がありました。
私が就職活動をしているときは社会貢献ということを考えたとき、今働いている企業が視野に入っていました。
この本では単に金持ちになるということではなく、金持ちになることによって社会に貢献できるということが書かれてありました。
それってとてもすごいことなんじゃないか、と思えました。