出発

イギリスへ明日出発します。
準備がまだ整ってないので、やらないと行けません。
ルートは伊丹→成田→ロンドンです。
帰りはロンドン→成田→羽田→伊丹です。
成田ー羽田間は東京にて友達に会う予定なので東京経由で帰る予定になっています。
旅行の計画をまだまだプランニングしきれていないので、何とかします。


話が変わりますが、仕事の引き継ぎが終わらない〜。
最近、仕事の量が多いことに反して、残業ができないようになっているので処理しきれない状態です。
もちろん処理スピードをあげていくことも大切なんですが、仕事一つ一つを期限管理して進捗させていくことも必要です。
今の自分には期限管理をして、仕事一つ一つの全体像を描き出すことがまだまだできていないんですね。
その辺をもっともっと考えていけたら、と思う日々でした。