GW

会社の人は実家に帰る人が多いみたいなんですが、僕は社宅に残り関西観光を楽しんでいます。
韓国から友達が来ていて、大阪の道頓堀、南波、そして、京都、姫路、奈良、関西をスルッとパスを使いながら、観光をしてきました。
今はかなり遊んでいます。
そして、友達とも英語で話すので、これはけっこう勉強になります。
始めは全然でしたが、日増しに話せるようになってきますね。
話は少し変わりますが、関西空港まで彼を迎えに行ったので、空港の今の様子を見る事が出来ました。
豚インフルエンザの影響で、マスクをつけている人が三割くらいはいましたね。
チェックもあったみたいで、少し厳しいみたいでした。
世界不況にあわせるように、嫌な事が起きていて嫌な気分になりますね。
更新頻度はだいぶ落ちていますが、ネット環境は整ったのでなるべく更新していきたいと思います。
ではまた。