Facebook

Facebookってどれくらい日本でメジャーなんでしょう?
最近こっちを始めたいと思っているんですよね。
実際始めてるんですが。
でも、記事はあんまり書いてないんでほとんどやってないのと同じです。
外国人とのコミュニケーションにはこっちのほうが適してるような気がします。


一人、外国人にメールを送ったら、返信がありました。
この外国人はWisconsin出身の女性ですね。
もちろん京都にいた時に知り合いになりました。
Lawshoolの友達とは別の人です。
出身は同じWisconsinですが。
京都で会った時に、Facebookの事を質問したら、私は珍しくやってないけどたいていの周りのアメリカ人はやってるよ〜。
なんていってましたね。
僕がメールで、ちょっとFacebook始めたんだ〜。
といったら、返事が来ました。

I don't have one myself, but maybe I should start one.

みたいな事も言ってました。
逐一、それぞれの人とメールでやり取りをしているよりは情報をネット上でアップして見せ合ったほうがいいのかなって思ったりします。