懇親会

懇親会に行きました。
内定者の数は割りと少な目。
どれくらいかは言えませんが。
人事のトップの挨拶。
そして、内定者の自己紹介。
全国で採用活動していただけあって、いろいろな大学から人を集めているんだなって事は分かりました。
やはり、地方は国立が強い感じですね。
関東圏では私立が多いけど。
そして、研修へ。
研修込みの懇親会。
なので、そこでは企業の状況やそこでやる仕事など、最近のニュースで話題の問題についても研修で受けました。
その後の懇親会は、1次会、2次会、3次会まで参加しました。
終わった時間はけっこう遅かったですね。
組織の規模も大きくないし、内定者の数もそれほど多くはない。
なので、出来るだけ人を大切にした人間関係を築いていきたいです。