ブログ再開へ

色々考えましたが、ブログ再開します!
ブログを休止してから、2ヶ月以上が経過。
この2ヶ月何をしていたかというと、友達への報告、バイト、健康診断、内定者懇親会、研修、趣味の読書。
この中で一番ウェイトを占めてたのはもちろんバイトです。
こんな感じでちょっと忙しい夏をすごしていました。
でも、なんだかんだで少し余裕がありそう。
なので、多少なりとも何か書いていこうと決断しました。
最近勉強は全くしてないので、前みたいに勉強については書けません(笑)。
でも、最近日経新聞は読むようにしてます。
これがけっこうきついんですが。
とりあえずはしばらくのところはここ最近の事でも書いていこうと思います。
そして、それに伴いタイトルも変更。
もう、公務員試験は落ちたこともあり前のタイトルは封印です(笑)
ではでは、またよろしくお願いします。