お久しぶりです。

ご無沙汰していました。
束の間のブログ再会です
試験後、発表まで間があったため、しばらくブログを休止していました。
試験の結果はというと、実は落ちていました。
やはりショックは隠せないですね。
憂さ晴らしにパチンコに行ってきました(笑)
確か、試験の成績を開示してもらえたと思うので、行ってこようと思います。
試験に合格された方は頑張ってください。
まだ、論文試験、集団討論、個人面接と先は長いみたいですしね。
僕は内定先の企業があるので、そちらに行くことになりそうです。
もう一つ選考が進んでいた企業があるのですが、ちょっとそちらがだめそうなこともあって。
でも、内定先の企業にも好感は持っているので、その意味で悔いはありません。
というよりも、そう思おうとしているだけかもしれませんが(笑)
また、しばらくこの記事を掲載したあとにプライベートモードにしようと思っているので、そこのところよろしくお願いします。