紅葉

先日、京都の紅葉を見に行ってきました。
高雄山神護寺はもみじが赤く色づいていましが、それ以外のエリアではそれほど見ることはできませんでした。
東山、八瀬、大原、鞍馬、高雄山と京都の中心街と行きましたが、今年の紅葉はずいぶん遅いようです。
そもそも紅葉に行くことになったのは東京から会社の同期が遊びに来ることになり、紅葉を見たいという希望があったからです。
いろいろ最近の状況について話をしたりしましたが、どうやら彼は宅建合格は今年は厳しそうだと言っていました。
宅建終了と思ったら会社で3年目論文というものもあり、今は論文を書いています。
デッドラインも11月半ばまでと近いので全力で仕上げにかからないといけませんね。