宅建8

今日は過去問宅建塾(弐)を一日中解いていました。
しかし、残念ながら最後まではいけず。
20問程度残ってしまいました。
それにしても3連休ということもあって、どこに行っても混んでいますね。
カフェを転々としていましたが、ショッピングモールのタリーズで勉強していたら追い出されてしまいました。
3連休で混んでいるので勉強はご遠慮いただいてもよろしいでしょうか?
みたいな感じでした。
家で勉強できない僕にとっては肩身の狭い思いをしています。
今日はマック→タリーズ→自宅近くのカフェ→マックのローテーションでした。
試験前ちょうど一週間です。
勉強のペース確認に、できるだけブログのアップをしていこうと思います。