WORK OVERLOAD

もう7月なんですね−。
時間の流れ以前とはだいぶ違うような気がします。
多分、仕事で集中しているからだと思います。
今は、朝はサービス出勤で早めに会社について少し仕事をしています。
そして、昼は昼でお昼ご飯の時間を削って仕事をしています。
そして、本来仕事が終了した後の時間も残っている仕事をかたずけています。
なかなか仕事が減らないんですよね。
量が半端ない。
しかも、6月は残業が許されないなんていう状況。
だから、朝早く来たり食事の時間を削って仕事をしていたんですが。
それでも、まだまだ仕事ができない自分が許せないって思うんですよね。
内容が難しいっていうのもあるんですが、今やっている自分の仕事は事務も多い。
でも、単純な事務かというと決してそうではなく、とにかく考えることが要求される。
次は何か。
それを考えていないと、絶対に仕事ができないし、ミスをする。
自分が普段からいかに考えていなかったか、ということを思い知らされたような気がします。
それでも、まだまだ三ヶ月しか働いていないので、もっともっとのびていけるはず、と前向きに考えて仕事に望んでいきたいと思います。


話は変わりますが、仕事には新人一人一人に指導員がついているので、その人について話をしたいと思います。