卒業式

ついに卒業式の日になりました。
ついに!!
そんな感じで、長かった学生生活がようやく終わります。
そして、ついに社会人生活が始まるんですよね。
ある友達が言ってたんですが、自分の過去の経験から最も良いものを選ぶしかないって。
自分の経験がこれから社会人になって役に立つかなんて事はもちろんわかりません。
でも、自分なりに精一杯やったような気がする。
後悔ももちろんあるけど、それはこれから何らかの形で達成できるものだからそこまで大きいものじゃないってのもある。
あくまで前向きなもの。
社会人になったからって何も出来なくなるわけじゃないので、これからもっともっと自分を高めていけるように暮らしていこうと思います。
そして、それが少しでも社会にとってプラスになってくれればいいなって思います。
ではでは。