shopaholic

Confessions of a Shopaholic (Movie Tie-in Edition)

Confessions of a Shopaholic (Movie Tie-in Edition)

これはアメリカのシカゴにいる時に買った洋書です。
ヒロインのレベッカがひたすらクレジットカードでお買い物をしまくっていく波乱劇でした。
銀行からの請求書からひたすら逃げつつ、金融ジャーナリストの仕事をしている。
だけれど、金融の知識はあまりない。
クレジットカードを原資も泣くここまで使ってしまう人っているんでしょうか。


これはアメリカで映画になっていて、向こうで上映されてました。
本屋さんでも、僕が行ったのはBordersという本屋なんですが、そこでもけっこう本が山積みにされていた感じでした。


日本での上映は5月でした。
けっこうタイムラグがあるってことに気づきます。


ちょっと前に、audibleを使い始めてダウンロードをしました。
これもけっこう便利ですね。
ネットで調べていて行き着いたんですけど、最初は無料でオーディをブックがダウンロードできます。
なので、さっそくオーディオブックでこの本を聞いてたりもします。
お試しにどうでしょう。