日本へ

ようやく一ヶ月にわたるたびを終えて、ロサンゼルスから日本へと戻ってきました。
電車の中で、日本人ばかりである事に少し違和感を覚えましたが、それはもちろん感覚がアメリカモードになっていたからですね。
山手線の緑の色を見ると落ち着く感じがします。
アメリカ旅行の総括をするには、まだ記事をあまり書いていないので、それをするのにためらいがありますが、行ってよかったという事は言えると思います。
世界中のいろんな人とコミュニケーション取れたし、アメリカという全く違う国の文化に触れられた事は自分の視野を広げるきっかけになったような気がします。
これからまた少しずつ記事は更新していきます。
ではまた。