USA

今僕はアメリカのカリフォルニア州にあるロサンゼルスからほど近い、サンタモニカという都市にいます。
先ほどまでは泊まることになっていたホステルのPCに、英語OSしかなくて苦しんでいました。
今は街に出てきた途中にあったMACで無料インターネットができるのでそこで日本語で書けるようにして記事を書いています。
アメリカに来ましたが、時差ぼけで眠くてしょうがない。
そんなことで、僕は移動中のバスの中で居眠りをしながら過ごす時間が今日は多いような気がします。
もちろん、ロサンゼルスの空港、サンタモニカ、ロサンゼルスのダウンタウンと移動する時間が多かったのでどうしても眠くなってきてしまったんですが。
今は1月31日をもう一日過ごしているような感覚ですね。
でも結局、帰るときにはそれがまた戻るんですよね。
では、次はシカゴに列車で向かう予定です。
記事を書けたらまた読んでください。