帰宅

今はもう京都から地元に戻ってきています。
無事バイクの免許も取得することができました。
教習してくれる先生も結構面白くていい人だったので、最高でした。
今回もいろいろなことを京都で体験することができたような気がします。
新しい外国人の友達もできたし、夜は街に繰り出して彼らと遊んでました(笑)
日記のほうはホテルのほうにローマ字式の入力ができるPCがなかった関係で全く更新できませんでしたが、また少しずつ更新していこうと思います。
でも、実は自宅のほうでもPCがちょっとウイルスに犯された関係でネットができないという非常事態に陥っていて困っているしだいです。
これからアメリカ行くのにいろいろ調べられないんじゃ困りますね。
なので、更新ペースは結構落ちるかもしれませんがよろしくお願いします。