食堂

会社に行ってきました。
実は、内定承諾書に押す印鑑をない定式に忘れてしまっていたんですね(笑)
お昼にいって、会社の食堂で食べてきました。
学食と変わらないような料金で食べられるのがうれしいですね。
それは就職してからになるんですが(しかも本社勤務が確定してから)、今日は人事の方のおごりで食べさせてもらいました。
ホント感謝です。
一年目の職員の方とも遭遇。
軽く挨拶したんですが、覚えてくれてたのでうれしかったです。


それにしても、ウチの大学出身者でその会社に勤めてる人が、企業がキャリアセンターと提携して出す就職雑誌に載ってました。
それを見せてもらったのですが、あくまで一企業として掲載されていたのでその人が写真で載っていたこと意外はあんまり目立っていない感じでしたね。
説明会も大学でやっていたみたいなんですが、エントリー前であんまり人が来ていなかったとか。
少し工夫する必要があるんじゃないかなって思ってしまいました。
雑誌は一冊しかないみたいでもらえなかったので、最近大学にもいってないし久しぶりに大学にでも行ってもらってこようかなと。