申込書提出

本日、さいたま市の受験申込書を提出してきました!
さいたま市人事委員会事務局に提出ですが、少しアクセスしにくいところにあるので若干迷いました…汗


話は変わるのですが、実は埼玉県庁の受験申込書も出しています。
こちらはさいたま市と違って、申し込み段階で志望動機・自己PRなど書く必要もないので、簡単に出せました。
今のところ、さいたま市の受験を決めているのですが、正直迷っているところもあります。
今までの自分の人生ふり返って考えたとき、僕のやりたいことは市でも県でも出来るんですよね。
だから、その辺が悩みどころでもあり、両方出してしまった理由でもあります。
おそらく、申込者数はしばらくすれば発表されるから、とりあえずそれも参考に見てみようと思ってます。
そんなんでいいのか?という感じなんですが(笑)


試験まであと30日!
一日一日を大事に過ごしていきたいです。